シェイクダウンの日
4月29日 岡山国際
エントリー済みで、
本人が一番、焦ってました。
しかし
ついに完成しました。
ご覧下さい。
で、
肝心のマフラーは
まっすぐ
で、
チタンサイレンサー
のスプリングフックです。
どうしても昔のイメージで、
センター出しにしたかったんです。
しかも
ホーシング下で。
ホーシング下にすると、
地上高の問題が出てきます。
んで、
めんどくさいですが、
ジャッキアップする時は、
ピンを外して上げる
っと、割り切ってます。
その結果
地上高は
HA23V アルト 応援します♪
どやさっ
実は、すでに
某峠にて
シェイクダウンをしました。
音もうるさすぎず、
静かすぎずで、
完璧です。
サーキットを走る車って、
どんなん
乗ってみたい
って方は、
来店時に言ってみて下さい。
手が開いていたら、
どうぞどうぞ
ってな感じになるかも。
結局、
何したん
という方に
スペックどうぞ。
エンジン:ノーマル
RECS施工
WAKO'S製 エンジンオイル
CPU:ノーマル
点火系:プラグ交換のみ
冷却系:ローテンプサーモ
足回り:車高調(特注品)
クラッチ:T-Cars Spots製 カーボンクラッチ
ブレーキ:T-Cars Sports製 パッド/シュー/ローター
ホイール:Weds RS5 6J+39 14インチ
タイヤ:ATR-K 155/55-14
吸気系:ワンオフ製作
マフラー:ワンオフ製作 出口チタンボディ
その他:シフトブッシュ ウレタン製
エンジンマウント 隙間埋め
?用 ブレーキ メッシュホース
以上です。
参考にして下さいませ。
次は、
GoProで、
車載にチャレンジします。
乞うご期待下さいませ。