2012年01月19日
最近、巷で評判の
RECS(レックス)
始めました。
レックスって何やねん?
って方に説明しようと思いましたが、
なんせ口ベタなんで、
説明を見て下さい。
これって実際、どうなん?
試しに施工をしてみました。
顔出しNGの怪しい人物では、ありません。
いつもお世話になってる
WAKO’S様です。
実験車は、
日産 ルークスです。
15,000`走行です。
容器の液がなくなるまで、
アイドリングをさせます。
液がなくなると、装置を外し、
アクセルをあおります。
すると、
大量の煙が
液の煙もあるんですが、
長年溜まったカーボンや汚れらしいです。
施工後、ちょっとの間臭いがキツイですが、
半日たつと、体感が出来るくらい変わってます。
このルークスですが、CVT車なんですね。
新車から乗ってるんですが、
途中からCVTのセッティングに
不満があり、何回も日産に
“リコール出てへん?”
“何か変やで”
“こんなもん?”
って、言ってたんですが、
施工後、エンジンがスムーズになってます。
エンジンがスムーズなんで、
CVTが治った感が
そりゃ人気がでますわ。
っというわけで、
皆様にも体験していただくために、
格安メニュー
を設定させていただきました。
ぜひこの機会に、体験して下さいませ。
○〜1,500cc 4,200円
○〜2,000cc 5,250円
○〜3,000cc 6,300円
○〜4,000cc 7,350円
注)○ディーゼル車・ロータリー・その他 一部輸入車は、施工できません。
○直噴エンジンは、別途 1,575円かかります。
○施工時間は、およそ30分〜1時間位かかります。
また、その他のメニューもご用意してます。
RECS レックス 施工始めました♪