2012年04月26日
シェイクダウンの日
4月29日 岡山国際
エントリー済みで、
本人が一番、焦ってました。
しかし
ついに完成しました。
ご覧下さい。
で、 肝心のマフラーは まっすぐ で、 チタンサイレンサー のスプリングフックです。 どうしても昔のイメージで、 センター出しにしたかったんです。 しかも ホーシング下で。 ホーシング下にすると、 地上高の問題が出てきます。 んで、 めんどくさいですが、 ジャッキアップする時は、 ピンを外して上げる っと、割り切ってます。 その結果 地上高は HA23V アルト 応援します♪ どやさっ 実は、すでに 某峠にて シェイクダウンをしました。 音もうるさすぎず、 静かすぎずで、 完璧です。 サーキットを走る車って、 どんなん 乗ってみたい って方は、 来店時に言ってみて下さい。 手が開いていたら、 どうぞどうぞ ってな感じになるかも。 結局、 何したん という方に スペックどうぞ。 エンジン:ノーマル RECS施工 WAKO'S製 エンジンオイル CPU:ノーマル 点火系:プラグ交換のみ 冷却系:ローテンプサーモ 足回り:車高調(特注品) クラッチ:T-Cars Spots製 カーボンクラッチ ブレーキ:T-Cars Sports製 パッド/シュー/ローター ホイール:Weds RS5 6J+39 14インチ タイヤ:ATR-K 155/55-14 吸気系:ワンオフ製作 マフラー:ワンオフ製作 出口チタンボディ その他:シフトブッシュ ウレタン製 エンジンマウント 隙間埋め ?用 ブレーキ メッシュホース 以上です。 参考にして下さいませ。 次は、 GoProで、 車載にチャレンジします。 乞うご期待下さいませ。