2012年07月26日
長い間、
お待たせしました。
ついに
2号機が完成しました
その全貌を
見て下さい。
その前に
この音楽を聴きながら
見て下さい ↓
貨物車とは思えない
シャコタンフォルム♪
限界にシャコタンしてますが、
そこは、匠の技が効いてます♪
地上高は
どやさっ
9pどころか
12p位あります。
アルトを知り尽くした、
匠の技が光ります。
これも、
男のセンター出しマフラーの
おかげです。
マフラーを腹下から見ると、
前から ↓
中間1 ↓
中間2 ↓
出口 ↓
どやさっ
オールチタンのサイレンサーは、
匠がホームセンターで
用意したスプリングで
差し込みに。(笑)
ご近所様への配慮で、
音量は、ややおとなし目に。
肝心のなめこ栽培は
ねっ どやさっ
これ、
吹け上がりが
ハンパじゃなくて、
出来ばいが良すぎ
詳細は、
○×△□・・・。
もう言いません m(_ _)m
タイムが楽しみです。
フットワークは
オリジナルの車高調に
ブレーキ関係もオリジナル。
室内は
超ローポジです。
ほんとは昔の
JTCC
みたいに
クウォーターガラスに
ヘルメットだけが見える位に
ローポジでスーパーバックに
したかったんですけど、
無理でした。
ひょっとしたら
うちのアルトは、
そのうちになるかもですわ。
で、
これは必須です ↓
タコメーターとHKSの
ラップタイムカウンター。
カウンターの土台は、
作りました
この車、
シェイクダウンは
に決まりました
タイムは
オーナーさん、
期待してまっせ〜
で、
結局なにしたん
今回は、
車両の仕入れから
作っていったんで、
これから始める人は
参考になると思います。
○エアクリ:オリジナル
○マフラー:オールステン/チタンサイレンサー
○サスペンション:オリジナル車高調
(フルタップ・減衰力調整・ピロアッパー)
○ブレーキ: F ローター/パッド オリジナル
R シュー オリジナル
F/R ステンメッシュホース
○ホイール:レイズ 14×5.5J +46
○タイヤ:155/55-14 ATR−K
○シート:ブリッド VIOSV スポーツC
超ローポジシートレール
○クラッチ:T-Cars Sports製 カーボンクラッチ
○エンジンマウント加工
○クイックシフト加工 ウレタンブッシュ
○HKSラップタイムカウンター (リミッターカット)
そろそろ
うちのアルトもやらないと、
間に合いませ〜ん。
と、いうことで、
チラッ
途中までですが、
2号機・3号機と
ちょっと味付けを
変えま〜す
完成後は、
お決まりの
某峠にて
テスト走行
こちらのタイムも
乞うご期待下さいませ
HA23V アルト 製作応援します♪